人生の勉強会

都内で会社員として働いています。今、新型コロナウイルスや地震、戦争と災害がもっと増える予感がします。どんな災害があっても、あなたが生き残れるために情報を流したいと思い始めました。この記事を読んで、あなた、あなたの大切な人が生き残ってほしいです。

あなたの人生で大きく左右することは?

あなたの人生で大きく左右することは? こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます! コロナの自粛モードが続いており、元々はアウトドアな人間なんですが、家で引きこもっているのも楽しく感じます。 あなたはどんな風に過ごしていますか…

悩み事の原因は…

悩み事の原因は… こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます! 急ですが、あなたの人間関係はどうですか? 私は、元々は悪くなかったのですが、現在は以前よりもうまくいっています。 なので、以前と比べて仕事も凄く楽しくなりました。 …

継続して気持ち的にも元気でいれる方法

継続して気持ち的にも元気でいれる方法 こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます。 あなたの今日の気分はどうですか? 私は絶好調です。 なぜかと言いますと、自分の口で『絶好調』と言うと絶好調になった気になります!笑 脳は、ことば…

あることを毎日するだけで、自分の感じ方が変わる

あることを毎日するだけで、自分の感じ方が変わる こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます! 暑い日が続いていますが、マスクをつけるのも辛い時期になりそうですね。 こんな日には、外に出かけたり、友人と一緒にお食事に行きたくなり…

人生が充実する方法パート1

人生が充実する方法パート1 こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます。 あなたの生活は充実していますか? 私は考え方を変えてから、以前よりも充実している日々を送っています。 どんな風に変えたかと言いますと、実はとてもシンプル…

人の悪口は絶対に言ってはいけない

人の悪口は絶対に言ってはいけない こんばんは!今日もセクセスして下さり、ありがとうございます。 最近は時間が勿体なく感じて、ごはんを食べながらブログを書いています。笑 あなたの日常生活はどうですか? 不満もなく楽しかったら良いですが、変なこと…

コロナウィルスの捉え方によって人生変わる

コロナウィルスの捉え方によって人生変わる こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます! 今日は日曜日だったので、お休みの人が多かったかもしれません。 自分の時間をどのように使っていますか? 時間は、自分の命なので使い方次第で今後…

考え方を少し変えるだけで幸せに感じる方法

考え方を少し変えるだけで幸せに感じる方法 こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます。 最近も暑い日が続いていますが、あなたは大丈夫でしょうか? 今年の夏はマスクつける人が多いと思いますので、熱中の人が増えそうですね。 人混みの…

自分の短所について悩まなくても済む方法

自分の短所について悩まなくても済む方法 こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます! 自分の性格はどう思っていますか? 相手からみた自分の性格と、自分が自分で考える性格は違うかと思いますが。 自分の短所について悩んだ経験はあり…

なぜ、いじめの環境があるのか?

なぜ、いじめの環境があるのか? こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます! おかげさまで、楽しくブログを書いています。 今日のお題は、もしかしたら自分自身や自分の周囲の人でもいるかもしれないですが… いじめをしたり、みたり、受け…

人生が楽しくなる方法パート1

人生が楽しくなる方法パート1 こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます! 今日も楽しく人生を過ごしていますか? あなたは、どんなときに楽しいと感じますか? この世界には同じ人間はいませんよね。 なので、楽しさの感じ方は人それぞ…

お金に損しない生き方とは?

お金に損しない生き方とは? こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます。 昨日、給料日でしたが働いて、お金が貰えることにも感謝です。 最近もテレビを見ていないので、詳しくはちょっとわかりませんが、失業者が増えてるみたいですよね…

こんにちは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます。 あなたは、楽しく生きていますか?辛い人生を送っていませんか? 最近まで、自分にとって本当に楽しいことが分かりませんでした。 もし、周りのことやお金を気にしなかったら何をしたら楽しい…

ただ、読書をするだけではダメだった!?

ただ、読書をするだけではダメだった!? こんばんは!今日も見に来て下さり、ありがとうございます。 あなたはアフターコロナになってから、生活スタイルは変わりましたか? 昔の私は、休みは外に出て誰かと遊ばないと気が済まない人間でした。 しかし、今…

人生うまくいっていない人は〇〇していない人

人生うまくいっていない人は〇〇していない人 こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます。 最近は、耳で聞く読書を毎日きくようにしています。 あなたは読書していますか? 私みたいに本を読むのが苦手な人もいるかと思いますが、読書を…

不幸になる人の特徴5選!

不幸になる人の特徴5選! こんばんは!今日もブログを見て下さり、ありがとうございます。 最近もおかげさまで、楽しくブログを書いていますが、あなたは幸せですか? 昔の私は、幸せではなく苦しい想いをして日常生活を送っていました。 トラブルには、基本…

自分の人生がうまくいってるか分かる方法

自分の人生がうまくいってるか分かる方法 こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます! あなたのおかげで、今日も楽しくブログが書けています。 と言うことで、早速なんですが! あなたは自分の人生うまくいっていますか? 自分で、もう分…

新しい時代の波に乗るには?

新しい時代の波に乗るには? こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます! なんか自粛モードが解除されている雰囲気ですね。 第二波がくる予感はしますが、経済が危ないので個人的には解除してもいいかと思います。 失業や倒産も増えてき…

成功する人がしている共通点とは?

成功する人がしている共通点とは? こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます。 毎日、ブログでどんな話題を書こうか迷っている日々です。 最近もコロナ関係で不安になっている感じなんでしょうか? テレビもネットでも、新型コロナ関連の…

人間関係も人生もうまくいく方法!知ってるだけで得する!

人間関係も人生もうまくいく方法!知ってるだけで得をする! こんにちは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます! あなたは最近、どう生きていますか? 楽しく生きていますか? ネットやテレビは、相変わらずネガティブな情報ばっかですね。 ネッ…

誰でも簡単に元気になる方法

誰でも簡単に元気になる方法 こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます。 あなたは最近、元気ですか? 最近も相変わらず、外の出てもみんなマスクをつけたりとコロナモードですよね。 テレビを見てると、感染してしまうと恐れてしまうの…

引き寄せの法則を理解すれば人生よくなる

引き寄せの法則を理解すれば人生よくなる こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます。 あなたは、何かに恐れていますか? 数日前まで、新型コロナウイルスになるのではないか? 失業になるのではないか?と知らない間に恐れていたのです…

誰でもできる!お金に困らないで、金運を上げるには

誰でもできるお金い困らないで、金運を上げるには こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございました。 テレビを見ていないので、詳しい内容は知りませんが自粛の解除が広まっているみたいですね。 どうやら、海外でも経済が危ないとのことで、…

コロナ時代にも損しないで生きる方法

コロナ時代にも損しないで生きる方法 こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます! 最近もネガティブな情報が多いようですが、ストレスはたまっていませんか? 本当に不思議なんですが、テレビを全く見なくなってから精神的に安定していま…

巨大地震の際にプラスして、準備、用意したいもの

巨大地震の際にプラスして、準備、用意したいもの こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます! 今日は、5月11日で巨大地震が来ると言われましたが、来ていませんね… 因みに、台湾で地震研究しているところが5月18日までに日本に地震がく…

あのメンタリストDaiGoさんもテレビを観ていない理由

こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます。 あなたのメンタルはどうでしょうか? 最近は、新型コロナウイルスに感染し、自粛モードで家にいる時間が増えています。 スペイン風邪から学ぶと、第3波までくると警告を鳴らしてる人もいます…

今の時代は失業、解雇されても可笑しくない。今後どうする?

今の時代は失業、解雇されても可笑しくない。今後どうする? こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます。 ゴールデンウイークが終わって仕事が始まった人もいますね。 私は、相変わらず通常営業しています。 毎日、トラブルもなくお金も以…

基本的な災害準備とプラスして準備した方が良い物紹介

基本的な災害準備とプラスして準備したし方がよい物紹介 こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます。 テレビのニュースを流すと、最近は地震の話題も出るようになりましたね。 地震の発生頻度が増えているので、今後巨大地震が来る可能性…

近々、巨大地震がくる!?最低必要な物とは?

近々、巨大地震がくる!?最低限必要な物とは? こんにちは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます。 昨夜、地震がありましたが関東に住んでる方は気づかれましたか? 6日午前1時57分頃、千葉県で最大震度4を観測しました。 4日には、茨城県でも震…

4月25日本田健さん有料セミナー見ました!私の意見を述べました。

4月25日本田健さん有料セミナー見ました!私の意見を述べました。 こんばんは!今日もアクセスして下りありがとうございます! せっかく文章も打ったのに消えてしまったので、やり直しで打っています。 とても悲しい気持ちになりましたが、諦めずに打ち直しま…