人生の勉強会

都内で会社員として働いています。今、新型コロナウイルスや地震、戦争と災害がもっと増える予感がします。どんな災害があっても、あなたが生き残れるために情報を流したいと思い始めました。この記事を読んで、あなた、あなたの大切な人が生き残ってほしいです。

引き寄せの法則を理解すれば人生よくなる

 引き寄せの法則を理解すれば人生よくなる

f:id:yu1998yu:20200514202516j:plain

こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございます。

 

あなたは、何かに恐れていますか?

 

数日前まで、新型コロナウイルスになるのではないか?

 

失業になるのではないか?と知らない間に恐れていたのです。

 

実は、恐れているときって、現実に起きている出来事に振り回されていたのです。

 

全く気付かなかったのです。

 

目の前のことで、頭いっぱいになってしまうからです。

 

それ以外のことを考えられずに、視野が狭くなっていたのです。

 

なぜ、恐れてしまうのか?

 

その出来事に対して、信じ込んでいるからなんです!

 

信じ込むから、起こるのではないかとつながるのです。

 

視野を広げて考えてみると、実際に感染していない人もたくさんいるのも気付かないんです。

 

感染をする人の方にフォーカスをしているからです。

 

テレビや自分の周囲で、感染情報が寝てとき以外ずっと流れていると、自分の脳に入り込みます。

 

明日、いや、すぐに感染するのではないかと思考が変わってしまうのです。

 

ネガティブな状態になっていると、考える力がなくなってしまうんです。

 

考えられなくなるんです。

 

私はそうなりました。

 

斎藤一人さんも言っていましたが、車の免許を自分で取ろうと思った人がいました。

 

しかし、その人の周囲の人間が『あなたが運転すると危ない。危ないから乗らない方がいい』と複数の人に言われると…。

 

何回も、回数が多ければ、多い程『運転したら、危ないのかもしれない』ってなってしまうんだよ!

 

だけど、その人よりも運転が危ない人はいるのに、怖がって乗れなくなってしまうから良くないんだよ!

 

と話していました。

 

運転が危なくても、事故に合わずに生きている人もたくさんいます。

 

ここで、言いたいのはあなたが考えることや思ってることが現実になってしまうんです。

 

考えているだけではなくて、信じ込むと現実になります。

 

この現象を引き寄せの法則と言います。

 

引き寄せの法則

f:id:yu1998yu:20200514202538j:plain

普段から、新型コロナウイルスばっか毎日、ずっと考えて感染すると信じ込むと感染してしまうのです。

 

あなたが、コロナウイルスを引き寄せているからなのです。

 

引き寄せの法則は、『思考は現実化する』と言われています。

 

実は、現在の世界でうまくいってる人は、みんな『引き寄せの法則』を理解し、実施しているのです。

 

逆に、知らない人だと平気で人の悪口や愚痴ばっか言っています。

 

考えたり、ことばにすると全部自分に跳ね返ってきます。

 

悪口や愚痴を言うことが、物凄く損することを理解していない証です。

 

引き寄せの法則を勉強していないことになります。

 

幸せな人、成功している人は、自然となるものではなく、勉強をたくさんしているからです。

 

成功者は、みんな同じ言葉を言います。

 

『読書をしましょ』『勉強しましょ』なんですよ!

 

きっと、人間性やさまざまな勉強をしているから成功しているのでしょ。

 

私たちは、幸せになるためにこの世の中で生きています。

 

引き寄せの法則を勉強をし、新型コロナウイルスではなく!

 

普段、生きている中で感謝できることや人に親切することを考え信じ込んだ方がいいです。

 

コロナのことを考えていなければ、寄ってきません。

 

今から、自分が変わることがきます。

 

時間がない人も多いと思います。

 

だけど、耳って意外と暇なんですよ。

 

私は、毎日みみで聞くように勉強もしています。

 

オーディオブックってものがあります。

 

耳から聞く読書です。

 

本を読むのが一番いいですが、オーディオブックもおすすめです。

 

特におすすめの本が『ザ.シークレット ロンダ・バーンの感謝が最強の引き寄せ』です。

 

私たちが生きていく上で、大切な人間関係や引き寄せの法則などを書いてあって、とても良い本です。

 

心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

(私の大好きなことばです)

 

偉そうなことを言っていますが、私も全然できていない部分もあると思います。

 

悪口、愚痴を言わずに、変に恐れず

 

毎日感謝の気持ちで生きて、勉強していきたいです。

 

今日も最後まで、読んで下さりありがとうございます。