人生の勉強会

都内で会社員として働いています。今、新型コロナウイルスや地震、戦争と災害がもっと増える予感がします。どんな災害があっても、あなたが生き残れるために情報を流したいと思い始めました。この記事を読んで、あなた、あなたの大切な人が生き残ってほしいです。

人の悪口は絶対に言ってはいけない

人の悪口は絶対に言ってはいけない

f:id:yu1998yu:20200601184112j:plain

こんばんは!今日もセクセスして下さり、ありがとうございます。

 

最近は時間が勿体なく感じて、ごはんを食べながらブログを書いています。笑

 

あなたの日常生活はどうですか?

 

不満もなく楽しかったら良いですが、変なことを言います。

 

あなたの人生は他人ではなく、あなた自身が作り出しています。

 

自分が考えていることが現実になります。

 

思考だけではなく、ことばも同じなんです。

 

普段、どんなことばをたくさん使っていますか?

 

 

 

 

悪口や愚痴、文句を言っていませんか?

 

悪口を言ってる人程、人生がうまくいっていない人が多いと思いませんか?

 

悪口を言うと、その現象が自分に返ってくるようになっています。

 

なぜ、言ってしまうのか?

 

それは、悪口を言うと物凄く人生にとって損をすることだと気付かないからです。

 

気付かないから、うまくいかないような出来事が起こります。

 

悪口を言ったらいけないよ!

 

と教えようとしているから、悪い出来事ばっか起こるのもあります。

 

残念ですが、悪口を言うってことは、周囲の人もあなたと同じレベルとなります。

 

 

 

 

 

それに、脳は自分のことばを一番聞いていますので、聞いて現実にしようとするのです。

 

人間の脳って凄いんです。

 

自分が考えること、ことばが脳によって現実化してくれるからです。

 

この原理を知らないから、平気で言ってしまうのだと思います。

 

 

 

そうなると!

 

もし、良い方向に人生を生きたいなら逆のことをすればいいのです!

 

いつも頭の中を感謝でいっぱいにしていると、人生が物凄く変わります。

 

自分が自分の現実、人生を作っているからです。

 

一番いいのが、将来なりたい自分を集中して考えることが大事なんです。

 

24時間ずっとです。

 

私も、まだここまではできませんが、将来なれる自分を想像して生きています。

 

ポイントは『幸せになれるかな?』ではなく『幸せになれる』と言い切ることです。

 

この世の中って、意外とシンプルだったりします。

 

 

 

自分しか人生は変えることはできません。

 

もし、悪口を言ってたらすぐにやめて!

 

少しでも、楽しい人生にしませんか?

 

私も悪口を言わないように気を付けたいと思っています。

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

今日もブログを書けたことにも感謝です。