人生の勉強会

都内で会社員として働いています。今、新型コロナウイルスや地震、戦争と災害がもっと増える予感がします。どんな災害があっても、あなたが生き残れるために情報を流したいと思い始めました。この記事を読んで、あなた、あなたの大切な人が生き残ってほしいです。

誰でもできる!お金に困らないで、金運を上げるには

誰でもできるお金い困らないで、金運を上げるには

f:id:yu1998yu:20200513191248j:plain

こんばんは!今日もアクセスして下さり、ありがとうございました。

 

テレビを見ていないので、詳しい内容は知りませんが自粛の解除が広まっているみたいですね。

 

どうやら、海外でも経済が危ないとのことで、ロックダウンを解除されたようです。

 

本田健さんなど経済に詳しい方は、今ではなく今年の冬から本格的に倒産が始まると言われています。

 

今度、解雇や倒産が増えると予測されます。

 

この先の未来を考えると、不安になってしまう気持ちも分かります。

 

お金は生きていく上で大切なものです。

 

今日は、金運があがる方法を教えたいと思います。

 

トイレはいつもキレイですか?

f:id:yu1998yu:20200513184435j:plain

急になんですが、あなたのトイレはキレイですか?

 

掃除はしていますか?

 

知っている方もいるかもしれませんが、トイレがキレイになっているとお金が入ってくるんですよ!

 

知らない方は『えぇ!?』と思ってしまうかもしれません。

 

トイレや洗面所、お風呂は邪気が溜まりやすい場所になっています。

 

特に、邪気がたまっている場所がトイレなんですよ!

 

その邪気をキレイに取ってあげると、不思議なんですが金運がアップするんです。

 

有名人で言うと、タモリさん、ビートたけしさん、和田アキ子さん、星野仙一さん、松下幸之助さん、斎藤一人さん、小林正観さん、鴨頭よしひとさんなど、他にもたくさんいます。

 

もう1つ面白いのが、お金持ちに共通点があります。

 

それは、トイレがとてもキレイでピカピカ、トイレのフタを必ず締めています。

 

トイレを使用するたびに必ず掃除をされています。

 

一般の方でも、トイレ掃除を続けていたらお金に困らない生活を送っている話をたくさん聞きます。

 

お店に入って、繁盛しているお店ほどトイレが凄くキレイなんですよ!

 

これもビックリする話なんですが。

 

犯罪にあった人の家って共通することがあって、洗面やトイレが汚いってことが分かっています。

 

トイレや洗面、お風呂がキレイな家には、犯罪者も入りにくいオーラーがするんでしょうか?笑

 

トイレや水回りを掃除すると、金運だけではなく、運気も上がるのかもしれません。

 

もう1つビックリしたことが、あのタモリさんはトイレ掃除をする際に素手で掃除をされています。

 

流石に、私はそこまで出来ませんが…笑

 

素手で掃除する方がかなり運気が上がるみたいですが、ブラシでも効果があります。

 

ブラシを使用しながら、効果をもっと上げる方法があります。

 

それは、掃除をしながら『ありがとう』と感謝を言いながらすると効果が出やすくなります。

 

ここで、ポイントなのが金運を期待しないですることです。

 

『期待』と言う汚れをつけてしまうからです。

(斎藤一人さんが言っていました。)

 

こころがキレイな人ほど、実はトイレがキレイなのもあります。

 

トイレ掃除の不思議なことが、自分のこころもキレイになった感じがします。

 

謙虚な気持ち、感謝の気持ち、今まで気づかなかったことに気付き、感動も与えてくれます。

 

掃除をするようになってから、自分のこころが以前と比べて穏やかで驚きます。

 

あと、トイレや洗面台が少しでも汚くなると、気になってしまいます。

 

私も使用するたびに掃除をしていますが、まだまだと思っています。

 

トイレがあるから安心して排泄できることにありがたく感じます。

 

今からでも間に合います。

 

一緒にトイレ掃除をして、お金に困らない生活を送ったり、自分のこころをキレイにしませんか?

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。