人生の勉強会

都内で会社員として働いています。今、新型コロナウイルスや地震、戦争と災害がもっと増える予感がします。どんな災害があっても、あなたが生き残れるために情報を流したいと思い始めました。この記事を読んで、あなた、あなたの大切な人が生き残ってほしいです。

小池さん緊急会見…

f:id:yu1998yu:20200331145200j:plain

 

 

 

 

今日も小池さんが緊急記者会見をしているけど

話している内容が以前と同じ感じだから

説得力がない感じがするよねぇ(;'∀')

途中で飽きてしまってスマホをいじってしまったくらい…笑

 

このままズルズルしていると

ほんまに感染数が水面下で増加し続けると

思うよ

東京なんって400人くらいしか出ていないけど

実際は10倍くらい出ているのではないかと

言われているくらいだしね

 

早く緊急事態宣言が出ないのか

そわそわするし

早く出さないと

感染数も増加するし

死亡数だって

もっと増えるのに

 

イギリスでは

疾患がないのに20代の人もなくなっているのに

志村けんさんだって亡くなってしまったのに

もっと、みんな危機感を持ってほしい

自粛要請をしても

休みの日にパチンコ屋で

並んでいる人もいるし

それでも、10代の人なんって買い物に

タピオカなんって飲んでるって

 

何回も記者会見しても

見てほしい人が一番みていない気がする

もっと、強制的なことをしないと

人間は自由に動くし

収まるところではないと思う

 

ほんまに早くロックダウンをしてほしい

4月1日にこなかったら

4月6日辺りになるかなぁ?

 

 

てかさ!

オリンピックの延期してから

感染者の数が増えすぎでしょ!!

 

それにさ

日本はやっぱり今も

検査する人も何人かに絞って検査しているしさ

因みに、63人感染者出た日は

80人くらい検査を

63人も出ているから

ほんまだったら、アウトなんだょね

 

 

あとさ、感染したくないからって

今病院がコロちゃんの疑いの人も受診させないように

しているらしい

それでも病院か!

感染する覚悟で病院ってあるもんでしょ?

 

熱出てから4日経ったら

電話してくださいも可笑しいと思う

 

だって、体調は悪くなったら病院に行きましょ

じゃあないの?

悪いまま放置したら悪化するょ?

例えば、感染してても

検査をしなかったら

『肺炎』など他の疾患で診断される可能性だって

ある訳で誤魔化しがいっぱい

できるんだょね

 

 

1つ1つのことを自分の頭で考えたり

いろんな人の意見を聞くことって

ほんまに大事だょね

まじ、私も含めた日本人って

考える力が弱くなってるし、考えなくなってる

 

しっかり考えていかないとね