人生の勉強会

都内で会社員として働いています。今、新型コロナウイルスや地震、戦争と災害がもっと増える予感がします。どんな災害があっても、あなたが生き残れるために情報を流したいと思い始めました。この記事を読んで、あなた、あなたの大切な人が生き残ってほしいです。

新型コロナ対策用 サンバイザー

 

 

4月5日現在で都内の感染者数が143人で

毎日、最多を更新しているね

これは、本当に危ないって言うメッセージなんだと思う

 

だって、ほとんど人が感染経路が不明92人になっている訳だからね…

今も検査数を絞っているから

水面下で感染している人が

感染している人の10~100倍くらいいるって言われている

今日も緊急事態宣言を出す気配はないから

明日はもっと感染している人が増加している訳だ

日本医師会が緊急会見して

大阪都知事、小池さんも緊急事態宣言を出してほしいのに

国の政府は動こうとしない

 

私たちが選挙で安倍さんを選んでしまったから

彼のことは責められないけど

選挙は一人一人、ちゃんと行かないといけないってことだね

 

ここのブログでも言ってるかもしれないけど

安倍さんの悪口を言ってる場合ではないんだょ

悪口を言うなら

先に自衛するために新型コロナウイルスにならないために

自分自身を守らないといけないんだょね

 

だから、誰かのせいではなく

しっかり自衛する必要があるってこと

 

みなさんは家に自衛グッズを用意しましたか?

私は注文をして

食料もだいぶ備蓄したょ

 

と言うことで

今回は新型コロナにならないためのサンバイザーを紹介

 

 

 

 

 

 

このサンバイザーはビニールのシートの長さが長いし

脱着が可能だから

これを使用したあとも

次亜塩素酸やアルコールで吹きかけてもいいし

キレイに拭けたりできるからオススメです。

 

このサンバイザーも

時間が過ぎたら

マスクのように値段が上がり

手に入りにくくなる予感がする

私は2つ購入したけど

 

この商品じゃあなくてもいいけど

早めの購入をオススメする

 

購入できるときにした方がいいと思う

あなたが

新型コロナウイルスになりませんように