人生の勉強会

都内で会社員として働いています。今、新型コロナウイルスや地震、戦争と災害がもっと増える予感がします。どんな災害があっても、あなたが生き残れるために情報を流したいと思い始めました。この記事を読んで、あなた、あなたの大切な人が生き残ってほしいです。

今後の日本の姿とは

今日の感染者数、東京で180人以上…。

この数は本当に危ない数字だと思う。

因みにこの数字は二週間前の感染者だから

明日は今日よりも増加していると思う

二週間先のことを考えると恐ろしくなる

 

私の予測だけど

日本のピークは6月くらいだと思ってるから

自粛も延長されるんじゃないかなぁ?

 

みなさんマスクだけじゃあなくて

ビニール手袋とゴーグルもした方がいい

私は少し経ったら

サンバイザーも使用する予定

 

因みに

ここのサイトでオススメのサンバイザーを紹介しているから

良かったら見てくれると嬉しい

これから、サンバイザーは必需品になるからさ

 

なんで、そんなに言い切れるかって

私の言うことだから100%当たるなんって言えないけど

なんとなく推測はできるよ

何で予測しているかって?

それは今の中国をみているから

 

今の中国の姿をみた?

テレビでも全然いいけど

終息ができたってアピールをしてて

ただ、感染しているかしてないかは別として

今の中国の人が外に出るときの格好をみた?

 

終息しているって言われているのに

みんなマスクをしているんだょ

本当に終息していたらマスクなんって付けないでしょ?

 

マスクもつけているし

ゴム手袋やビニール袋もつけているんだょ

みんなって訳ではないけど

あとは、サンバイザーと防護服を着てる人もいたんだょ

一般の人で

 

ってなると日本でもピーク過ぎても

マスクやサンバイザーをつけている人はいると思う

新型コロナウイルスになったら

再発する可能性もあるし

回復をしても意識がなくなって突然死を

する場合もあるからピークが過ぎても安心できないんだょね

 

だから個人的には、これからもマスクは必要だし

マスク業界は売り上げが上がると思っているんだけどね

今のうちに買える物は買った方がいいよ

 

予防をして感染したら仕方ないけど

予防しないで感染したら悔しくなるでしょ?

 

警戒した方がいいと思う

仕事も大事だけど

まずは、自分が生きること

命が大事

 

みんなも自分からセルフロックダウンして下さい

お願いします。

私もセルフロックダウンしてます。