人生の勉強会

都内で会社員として働いています。今、新型コロナウイルスや地震、戦争と災害がもっと増える予感がします。どんな災害があっても、あなたが生き残れるために情報を流したいと思い始めました。この記事を読んで、あなた、あなたの大切な人が生き残ってほしいです。

5Gは人体実験? 

f:id:yu1998yu:20200331150526p:plain

とうとう新しいスマホの5Gが発売するね!

みんな買うのかなぁ?

このコロナのタイミングで発売というのも何か意味があるのかなぁ?

そもそもどんなメリットがあるか知ってる?

 

大きく分けて③つある

①超高速

②大量接続

③低遅延

ってあるんだけど

 

その影響で自動車の遠隔操作が出来るなんって

言われるらしい

だけど、かなりの量の電磁波を

その電磁波は相当酷いみたいで

4Gよりもはるかに多くて

うつ病、自殺、心臓病、脳腫瘍のリスクもあるとのこと

実際には人体実験はしていないから

どんだけ人間に害を与えるかは不明らしい

4Gでも電磁波のリスクがあるから

その電磁波の何倍もあるから

ほんまに危ないんだよね

 

海外ではヨーロッパやアメリカでは5Gを導入して

いないらしい

それは、かなりの危険性があるって分かっているから

導入していないのもあるかと思う

 

使っている人は実験台になってもらって試している

可能性のある

 

電磁波は元々戦争のときに使用してたものだったりするんだって

 

携帯会社でデメリットは話そうとしていないからね

コンビニ弁当も薬も

そうだけど、製造している人が一番危険性を

知っているから

医者の家族なって

風邪を引いたら

薬を飲まずに寝かせて

ポカリスエットを飲ませて

おしまいだからね

 

この世の中にあるものは全部そうだけど

ある程度デメリットも勉強しておいた方がよかったり

するんだよね

 

便利になるから

それが完璧に全部いいかも限らない

 

新型コロナも5Gも発売されるから

精神疾患の人が増加するか思う

だからこそ、私ができることは

なんだろぅ?

なんって考えしまう

 

もし、5Gを買う人がいたら

買う前にちゃんとリスクを知ってから

買った方がいいと思うよ

コロちゃんもそうだけど

知ろう!と思う気持ちが大切だと思ってる

 

 

もう一つ

因みに、スマホで通話するときはスマホを顔に

つけると相当電磁波を体に送ってしまうから

電話するときはイヤホンをつけて

スマホを話した方がいいんだって!

説明書に書いてあるんだけど

説明書なんって読まないよねぇ…笑