人生の勉強会

都内で会社員として働いています。今、新型コロナウイルスや地震、戦争と災害がもっと増える予感がします。どんな災害があっても、あなたが生き残れるために情報を流したいと思い始めました。この記事を読んで、あなた、あなたの大切な人が生き残ってほしいです。

本田健さん有料オンラインセミナー

もう、4月になったけど

ちょうど約一年前には新しい年号はなんだろう?

と世間では言われていたのに

今年がこんなに大変になるなんって考えてもいなかったわ

 

『令和』は大変な時代の幕開けだったのかもしれない

『平成』がどんだけ平和で穏やかだったか

改めて実感する

そんなことを言っても現実は変わらない

今日はエイプリルフールだから

政府の方から

『実はコロナウイルスはなかったです』

なんって言ってもらったらいいのにね

だけど変化があるってことは

大きな変化があるってことだもんね

 

自分が就職したり、引っ越ししたり、結婚したり

環境が変わるときって

なんでも大変なもんだ

 

なので、もう覚悟を決めて

新しい時代のために考え方を変えて

新しい時代に合わせて

柔軟に生きられたらいいけど

 

と言うことで自分自身がほんまに未熟なので

本田健さんの有料セミナーが

4月2日(木)21時からあるので

参加します!

 

内容にもよるし

話せる部分と話せない部分があるから

話せる部分があったら

ここでも誰かと共有できたらと思ってます!