人生の勉強会

都内で会社員として働いています。今、新型コロナウイルスや地震、戦争と災害がもっと増える予感がします。どんな災害があっても、あなたが生き残れるために情報を流したいと思い始めました。この記事を読んで、あなた、あなたの大切な人が生き残ってほしいです。

髪の毛パサパサ

元々、髪の毛が硬くて量が多い私は自慢ではないが、いつもパサパサしている

サラサラしててツヤツヤの髪の毛は女性として魅力的でもあるし

なりたいと思ってしまう

 

因みに、スピリチュアルや人間性を高めている人や

自分磨きが好きな人は斎藤一人さんは知ってる人は多いんじゃあないかなぁ?

その斎藤一人さんが言ってたことは

髪の毛にツヤがあれば天の加護がある

と言われていて

1パーセントの努力をすれば人生うまくらしい!

(もちろん。他の努力もすることが大事だけど…笑)

髪の毛、顔、靴をしっかり磨くとかもねぇ!!

 

そのくらい髪の毛も手入れすることが大事ってこと!!

 

なかなかツヤツヤにならない私は

美容院に行くと自分が担当してくれる美容師さんに

髪の毛の手入れを聞くけど

ドライヤーの乾かし方や

沢山、美容院にきてトリートメントして下さいね!

 

なんって言われてしまって

髪の毛の改善はあまりできず…

美容院のトリートメントをしても

すぐにパサパサになってしまうし

トリートメントもなかなか高い…。

 

悩んでいる中

たまたま担当してくれた美容師さんに

いつものように髪の毛の相談をする

そうしたら!!

 

オススメのトリートメントがあると言われた

『モッロカンオイル オイルトリートメント』

を紹介された

はじめは高いと思いながらも

https://blog.hatena.ne.jp/yu1998yu/yu1998yu.hatenablog.com/edit?entry=26006613541180886#source

少し値引きをしてくれて

 

家で使用すると

髪の毛のパサパサ具合が違うー!!

サラサラになるし、匂いもいい香りで

ドライヤーを使用する前と使用後につけると

ツヤ感も出て凄く良かった!!

 

ドラックストアには売っていないから

楽天の通販で買うんだけど!

オススメです!

ツヤも出るし!

 

また買ってしまったよ…笑

今度、友達にもプレゼントしよう!!

 

f:id:yu1998yu:20200327202913j:plain